AX
TOP > CATEGORY > 逃げ道を無くして買わせる
BACK | TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 逃げ道を無くして買わせる 2 

2014年09月06日 ()
トルコ旅行 * 旅行
タクは、日本の旅番組に出たと言って、スマホで動画を見せ始めました。
Cさんは、ナイナイの岡村や東野と共に写っている「世界の果てまで行ってQ」や、「弾丸トラベラー」の中での、クリス松本とタクとのやり取りなどを見ます。

岡村が、タクに「お前を信じるから騙すなよ」と言って後に付いて行くシーンには、このようなシーンを見せるということは騙すようなことはしないはずだと思います。
また「弾丸トラベラー」では、クリス松本に「カメラの回っていないところで迫られて困った」というような裏話まで披露して笑わせました。
また片山右京やバレーボール監督とのツーショットなども見せられました。

話が弾んできて、バスの時間まで、どこかでビールでも飲もうということになり、時間を持て余していたCさんはタクに付いて行きました。

フォーシーズンズホテル
スルタンアフメット界隈(管理人撮影)

近くに従兄弟が経営している店があると言って連れて行かれたのが、
『Txxx Art Gallery』
絨毯が展示されているのを見て、「何だ、絨毯屋か」と内心思いますが、「ビールを飲んで、世間話しをして時間を潰し、そして絨毯は買わないで帰ろう」と決めて入ります。
ソファーに座ると、店主らしき長身の男が現れました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.09.06(Sat) 21:00] 逃げ道を無くして買わせるTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 逃げ道を無くして買わせる 1 

2014年08月29日 ()
トルコ旅行 * 旅行
「アヤソフィアとブルーモスクは、どちらがお好きですか?」
夕暮れに浮かぶ世界遺産を交互に見比べていたCさん(男性)に、その男は話しかけてきました。パムッカレ行きの夜行バスに乗るまでの待ち時間、イスタンブールの見納めにと、Cさんはこのスルタンアフメット広場に来ていました。

「ブルーモスク」と答えると、その男は「ブルーモスクはこう、アヤソフィアはこう」と、歴史的背景などを説明し始め、適当に相づちを打つCさんに「タク」と名乗り、Cさんの職業などを聞いてきました。

ブルーモスク
スルタンアフメット広場(読者の方からご提供)

そして「自分は無印良品と取引したことがあるが、日本人は細かすぎて1グラム重量が足りないだけでもクレームが出るので大変だった。もう2度と取引しない。」と、仕事が日本と関わりがあると言い、「日本製機械の性能は素晴らしく、中古でも十分に使える。印刷機械の中古を扱っている業者を知らないか?」と近くに停めてあった自分の車の中から印刷機械の資料を出して見せました。

怪しい人ではなさそうだと思ったCさんは、ちょうど時間が余っていたこともあり、タクと話しをして時間を潰すことにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.08.29(Fri) 23:00] 逃げ道を無くして買わせるTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。