AX
TOP > Gさんの「カード引き落とし阻止 」9
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」10 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」8

リストマーク Gさんの「カード引き落とし阻止 」9 

2011年07月17日 ()
トルコ旅行 * 旅行
時:2011年
所:絨毯屋 PEooooS (トルコイスタンブール

Gさんの取り乱しように、Umxxが電話口に出て「お母さんですか?こんなつもりじゃなかった。お金は、絨毯を日本まで引き取りに行った時に、返す。トルコを嫌いになられたら困る」と、母親に話しました。
オルoo等は、日本にお金を返しに行くから安心しろ、信用しろとの一点張りで、Gさんを説得し続けます。
Gさんは「お金が返ってくるまではあなた達を信用できない。とにかくキャンセルする」と伝えて、ホテルの部屋で休ませてもらいます。

母親とも再度電話して相談したうえ、友人のそのまた友人である、トルコ在住の日本女性(仮にPさんとします)に、電話をしたところ、Pさんはスルタンアフメットにすぐ向かうと快諾してくれました。
Pさんとの接触を嫌がったオルoo達ですが、「あなた達の主張を完璧に理解するために呼んだ」と、Gさんは云います。
1時間半後、Gさんはフセooと店まで行き、Pさんと落ち合います。
彼女に会った途端、Gさんは安堵感に包まれました。
と同時に、申し訳ない気持でいっぱいになります。
「自分は何て、不甲斐ないんだろう」

トプカピ宮殿
トプカピ宮殿(撮影は管理人)

Pさんの通訳で分かったことは以下の通りです。
1.オルooは、カードの控えをGさんに渡さず、「絨毯と共に梱包して日本に送った」と云った。
2.「では、荷物の送り状は?」と要求すると、明日渡すと云う。今夜サフランボルへ出発するGさんに代わって、Pさんが取りに行くことになる。
(この時点で、送り状は、当然ながらない。翌日発送したのだから)

母親は回想しています。
「娘は、この時、キャンセルの意志は店に伝わったと、半ば信じていたようです」

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


*「素・敵・な」絨毯
http://blog.livedoor.jp/allens_diary/archives/51797212.html
[2011.07.17(Sun) 14:29] カード引き落とし阻止2010年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」10 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」8

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/98-f656fa09
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」10 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター