AX
TOP > Gさんの「カード引き落とし阻止 」8
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」9 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」7

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Gさんの「カード引き落とし阻止 」8 

2011年07月13日 ()
トルコ旅行 * 旅行
時:2011年
所:絨毯屋 PEooooS (トルコイスタンブール

フセooは、Gさんを店に連れて行きました。
「おかしい」と抗議するGさんに、オルooは「原価だけで売ってやったんだ」と言いました。
日本語堪能のUmxxが、Gさんとオルooの間に立ち、訳します。
「買うなんて聞いてない」とGさん。
「じゃあ、キャンセルすればいい」とオルoo。
「キャンセルするからお金返して」
絨毯、もう日本に送っちゃったよ」(←これはウソで、実際には、この翌日に発送している。DHLにて確認)

パニックに陥ったGさんは、トルコに居住する友人に電話をかけようとしますが、オルooに止められます。
しかし、「もうこの友人に頼るしか術はない」と、彼女はiPhoneのアンテナを立てたところ、母親からの何件もの着信に気付きました。
オルooは、母親への電話は認めたので、彼女は母親へと電話をかけました。

モザイク博物館
モザイク博物館(撮影は管理人)

「いったいどうしたの。誘拐されたの?拉致されたの?」
「私は無事。でも絨毯を買わされて取り消したいのに、もう送ったと云われている」
Gさんは、日本語の分かるUmxxを警戒して、「騙された」という単語を出さないように話したので、母親には状況がよく伝わりません。
今夜9時に、サフランボル行きのバスに乗ることを知っていた母親は、「お金のことはいいから、とにかくバスに乗りなさい」と伝えます。
それでも泣きながら謝り続けるGさんに、母親はこう云いました。

「あなたが無事ならそれでいい」

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


*読者の方からメールをいただきました。
6月にトルコ旅行され、「素・敵・な」絨毯屋を見つけられたそうです。

http://blog.livedoor.jp/allens_diary/archives/51797212.html
[2011.07.13(Wed) 14:02] カード引き落とし阻止2010年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」9 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」7

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/97-84291725
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」9 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」7

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

