AX
TOP > Gさんの「カード引き落とし阻止 」6
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」7 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」5

リストマーク Gさんの「カード引き落とし阻止 」6 

2011年06月27日 ()
トルコ旅行 * 旅行
時:2011年
所:絨毯屋 PEooooS (トルコイスタンブール

オルoo達は、「クレジットカードはあるか?」と聞いてきました。
「ない」と答えるGさんに、「それは困るよ。僕たちがお金を払わなきゃならなくなる」と云います。
キリム絨毯の話になると、なぜフセooはいないのだろう・・と不思議に思いながらも、オルoo達の責め立てに、彼女はカードを出してしまいました。

レシートに書いてある値段を見て、驚愕します。
6050リラ(320,000円)
署名したくない。恐い。
これは、絶対にお金を取られてしまう。「嫌だ」と何度も連呼します。

「You don't trust me.」
「大丈夫、大丈夫、信用して」
「どうして信じてくれないの?」
Gさんの道徳的な部分に触れ、署名させようとするオルoo。

恐いという気持が大きくなり、何とかこの場を逃れたい・・と彼女は、ついに署名してしまいました。

トプカピ宮殿
トプカピ宮殿ハレム(撮影は管理人)

サインしたあと、現れたフセooは、彼女をトプカピ宮殿へと案内しました。
しかし、「詐欺られた」という不安な気持が、彼女の体調を狂わせ、カリoooニアホテルのフセooの部屋で休ませてもらうことになります。

「考える力が薄れていった」

一方、日本で「動き」が始まります。
彼女がサインした翌日、日本の留守宅に、o天カードから電話が入ったのです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2011.06.27(Mon) 23:00] カード引き落とし阻止2010年→イズxxxTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」7 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」5

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.04(Mon) 19:20] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/95-7f54a046
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」7 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」5

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター