AX
TOP > Gさんの「カード引き落とし阻止 」5
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」6 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」4

リストマーク Gさんの「カード引き落とし阻止 」5 

2011年06月20日 ()
トルコ旅行 * 旅行
時:2011年
所:絨毯屋 PEooooS (トルコイスタンブール

Gさんは、カリoooニアホテルをチェックアウトした後、ペガooで朝食を出されました。
フセooは姿を見せず、代わりに店主のオルooと日本語が堪能なUmxxが現れ、6枚の絨毯を目の前に並べました。

「サプライズだよ! どれが好き?」

Gさんは疑いながらも、適当に1枚を選びます。
前日に両親のお土産へと、1万円程のキリムを買っていた彼女に、彼等は「昨日のキリムはあなた自身の物にして、こちらを両親へあげなさい」と話しました。
お金がないと伝えると、なんと「プレゼントする」と云うのです。

はぁ、プレゼント?
いやいや、そんな「うまい話」があるわけがない。
いらないと断りますが、「プレゼントする」と、オルoo達は一点張り。
Gさんは、真意を、何度も確認します。
すると、オルooはこう云いました。
「関税がかかるし、保険もかけなければいけない。様々な書類に記入する必要がある」

アヤソフィア
アヤソフィア(撮影は管理人)

Gさんは、名前と住所を書いて、指示された通りに、英文を書きました。
が、この時、恐怖心が彼女を襲います。

『こわいこわいこわい』

旅行中、ずっとつけていた日記には、こう記されていました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2011.06.20(Mon) 21:48] カード引き落とし阻止2010年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」6 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/93-f1bc67c5
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」6 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター