AX
TOP > Gさんの「カード引き落とし阻止 」4
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」5 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」3

リストマーク Gさんの「カード引き落とし阻止 」4 

2011年06月12日 ()
トルコ旅行 * 旅行
時:2011年
所:絨毯屋 PEooooS (トルコイスタンブール

Gさんは、旅行会社へと連れていかれ、結局、3000リラのツァーを購入しました。
高いとは思ったけれど、どんな旅であれ、両親が安心できるならそれでいいと、自分を納得させたのでした。
ちょっと贅沢ではあっても、安い旅から、日程・ホテルがきちんと組み込まれた旅へとシフトさせることにより、「安全」を優先させようと思ったのです。
イスタンブールでホテルを決めないでいたことが、フセooに絡まれた原因でもあったのだと、彼女を不安にもさせていました。
この日も、彼等との交渉に時間をつぶされ、予定していたトプカピ宮殿観光をキャンセルし、地下宮殿とガラタ橋しか回れなかったGさんは、「今夜は日本の友人と食事するし、もうこれからはひとりで行動する」と云いました。
しかし、フセooはこう切り返します。

「ご飯から戻ったら、お茶しよう」

シルケジ駅で、日本人女性と落ち会い、ガラタ橋を渡って、新市街へと行きました。
彼女との会話ははずみ、レストランでは、店員が気さくに話しかけたり、トルコ語を教えてくれたりしました。

ガラタ橋
ガラタ塔(撮影は管理人)

楽しいひとときを過ごし、満足してホテルへ戻ると、フロントは鍵を渡すどころか、Gさんの目の前ですぐさま電話をし、フセooを呼び出します。
出てきたフセooに外へ行こうと促され、疲れを押してお茶につき合うと、またもや「明日は、何時に朝ごはん食べる?」

22時半頃やっと自室に戻ったGさんは、こう認識せざるを得ませんでした。
「私は、完璧に、嵌まってしまった」

しかし、お金さえ出さなきゃ問題ない、自分で解決できる・・と過大評価します。
一方で、様々な「トルコ絨毯詐欺」について、ネットで調査することも忘れませんでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2011.06.12(Sun) 15:50] カード引き落とし阻止2010年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」5 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/92-793e565f
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」5 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター