AX
TOP > Gさんの「カード引き落とし阻止 」3
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」4 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」2

リストマーク Gさんの「カード引き落とし阻止 」3 

2011年06月07日 ()
トルコ旅行 * 旅行
時:2011年
所:絨毯屋 PEooooS (トルコイスタンブール

Gさんとフセooの前に、日本語が堪能なUmxxという人物が現れました。
「これからトルコのどこを周るの?」
Gさんが行きたい都市を告げると、安全だし、格安だからと、ツァーを勧めてきました。
前日には、フセooからもその話があり、ひとりで自由に周遊したい彼女は、聞くだけにとどめていました。

Umxxが提示した料金は、高額でした。
彼女は、その場で旅行初日に宿泊させてもらった日本女性に電話をかけ、高いことを確認して、断ります。
一部分ならいいけれど、全部は買えないと。
あくまでツァーとして買えという彼等に、Gさんは店を出て行きました。
フセooは追いかけてきて、早口の英語とトルコ語でGさんを責め立て、またもこう云います。

「You don't trust me.」

ざくろ
店頭のざくろ(撮影は管理人)

口論になり、Gさんは彼から離れようとしますが、またも店に連れ戻されてしまいます。
そこに、再びの、Umxx登場。
Gさんは、「私は、自分の力で旅がしたい。気球ツァーにも興味がない」と、泣きながら訴えました。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[2011.06.07(Tue) 23:28] カード引き落とし阻止2010年→イズxxxTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

1689の方へ by かこ
Yahoo!知恵袋、見れました。
ぼったくり度がひどい・・というより、これは完全な「詐欺」
ここまできたら、あきれますね。

ご質問の件は、後ほどメールします。

管理人のみ閲覧できます by -

1691のまるさま by かこ
はじめまして。
コメントをいただき、ありがとうございます。
教えていただいたサイト、見ました。
客引きの名前は聞いたことがあります。
まるさんが、被害を受けてらっしゃらなかったらいいですが・・。
差し支えなければ、アドレスを教えてください。

ホテル詐欺 by kedicik
はじめまして。
このブログが立ち上がったころより、拝見させていただいてましたが、コメントは今回が初めてになります。
1689の方のyahoo知恵袋(?)を拝見し、憤りを感じました!!
(Ocean○7ホテルですよね?!違っていたらゴメンなさい)
被害にあった事をトリップアドバイザーに評価とコメントを入れておいたところ、
数日後オーナーを名乗るAhm○t氏からうそをつくな、削除しろとコメントがありました。
詐欺師にとって、トリップアドバイザーに載せるのは、結構有効な手段なんだと感じましたので、コメントさせていただきました。
かこ様これからも、詐欺師撲滅のためがんばってくださいね!応援してます。

トリップアドバイザー by かこ
kedicikさま
コメントをいただき、ありがとうございます。
開設当時よりご訪問いただいているとお聞きし、大変うれしく思います。
yahoo知恵袋の中から、該当記事を、よく探されましたね。
教えていただいた、トリップアドバイザーも早速見てみましたが、ご指摘の記事を探し当てることができませんでした。
しかし、このサイトへの掲載が有効であると教えていただき、活用できるものが増えたように思います。
応援もありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

Ocean●7 by kedicik
URLはこちらになります。
拙い英語ですが、Yahoo知恵袋の内容を転載させていただきました。。。

トリップアドバイザー by かこ
kedicikさま
ありがとうございます。
見ることができました。
今日の時点で、「7人が、この口コミが役に立ったと評価しています」とありました!




コメントを閉じる▲

 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」4 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」2

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.08(Wed) 13:48] URL | # | EDIT |

Yahoo!知恵袋、見れました。
ぼったくり度がひどい・・というより、これは完全な「詐欺」
ここまできたら、あきれますね。

ご質問の件は、後ほどメールします。
[ 2011.06.08(Wed) 22:52] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.10(Fri) 00:13] URL | # | EDIT |

はじめまして。
コメントをいただき、ありがとうございます。
教えていただいたサイト、見ました。
客引きの名前は聞いたことがあります。
まるさんが、被害を受けてらっしゃらなかったらいいですが・・。
差し支えなければ、アドレスを教えてください。
[ 2011.06.10(Fri) 22:07] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

はじめまして。
このブログが立ち上がったころより、拝見させていただいてましたが、コメントは今回が初めてになります。
1689の方のyahoo知恵袋(?)を拝見し、憤りを感じました!!
(Ocean○7ホテルですよね?!違っていたらゴメンなさい)
被害にあった事をトリップアドバイザーに評価とコメントを入れておいたところ、
数日後オーナーを名乗るAhm○t氏からうそをつくな、削除しろとコメントがありました。
詐欺師にとって、トリップアドバイザーに載せるのは、結構有効な手段なんだと感じましたので、コメントさせていただきました。
かこ様これからも、詐欺師撲滅のためがんばってくださいね!応援してます。
[ 2011.06.16(Thu) 10:39] URL | kedicik #- | EDIT |

kedicikさま
コメントをいただき、ありがとうございます。
開設当時よりご訪問いただいているとお聞きし、大変うれしく思います。
yahoo知恵袋の中から、該当記事を、よく探されましたね。
教えていただいた、トリップアドバイザーも早速見てみましたが、ご指摘の記事を探し当てることができませんでした。
しかし、このサイトへの掲載が有効であると教えていただき、活用できるものが増えたように思います。
応援もありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
[ 2011.06.16(Thu) 23:33] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

URLはこちらになります。
拙い英語ですが、Yahoo知恵袋の内容を転載させていただきました。。。
[ 2011.06.18(Sat) 11:53] URL | kedicik #- | EDIT |

kedicikさま
ありがとうございます。
見ることができました。
今日の時点で、「7人が、この口コミが役に立ったと評価しています」とありました!



[ 2011.06.19(Sun) 21:57] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/91-2a80ba42
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」4 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター