AX
TOP > Gさんの「カード引き落とし阻止 」2
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」3 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」1

リストマーク Gさんの「カード引き落とし阻止 」2 

2011年06月03日 ()
トルコ旅行 * 旅行
時:2011年
所:絨毯屋 PEooooS (トルコイスタンブール

フセooは、Gさんを夕食に誘いました。
Gさんは、ひとりで大丈夫と断りますが、押し切られてしまいます。

自室で、旅行初日に知り合った日本女性にメールをし、何とかフセooの元から離れようと、彼女と、翌日の夕食の約束を交わします。
約束の時間になると、フセooから電話があり、シルケジ駅近くのケバブ屋で、ケバブ,スープ、アイランをご馳走してもらいました。
帰る道々で、「とても疲れているから早く寝たい」と訴える彼女に、フセooは「I don't think so.」「僕の部屋へ来て」と云います。ノーと云っても引き下がらない相手に、彼女は部屋へと行ってしまいます。

フセooの部屋で、ハマムや伝統的なダンスについて説明されますが、彼女は興味がありません。「あなたは疲れているようだ」と、フセooは彼女の肩を揉もうとしました。「嫌だ」と拒否しましたが、それでも「何で?」と触れてこようとするフセooに、はっきり「ノー」と伝えると、フセooはこう云いました。

「You don't trust me.」

ザクロジュース
ざくろジュース(撮影は管理人)

部屋を出て行こうとする彼女に、翌日のアポを取ろうとするフセoo。
翌朝、フセooの店で、彼と一緒に朝食を食べました。
寒いからと、地下室のソファーで、ポアチャなどをいろいろと饗され・・・。

Gさんは回想します。
この時、はっきり「ノー」と云えばよかったと。
しかしながら、プロの詐欺師達にとって、まだ若い彼女を追い込むなど、容易なことだったでしょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[2011.06.03(Fri) 15:30] カード引き落とし阻止2010年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」3 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/90-38cb4a54
 ← Gさんの「カード引き落とし阻止 」3 | TOP | Gさんの「カード引き落とし阻止 」1

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター