AX
TOP > 時代に逆行する絨毯屋〜(ネット情報を潰したい??)4
 ← 時代に逆行する絨毯屋〜(ネット情報を潰したい??)5 | TOP | 非公開コメントを下さった2156の方へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 時代に逆行する絨毯屋〜(ネット情報を潰したい??)4 

2016年02月08日 ()
トルコ旅行 * 旅行
FC2を挟んでの、「ウxxx、または代理人」との応酬は2往復ありました。
最終的には、こちらの2回目の「反論」を最後として(2015年5月)、バッタリ連絡は途絶え、記事は削除されないまま現在に至っています。

6月に入ると、他のブログ管理人さん達から、「ウxxxからの削除要求」が届いたとの連絡が入り出しました。
「ウxxx」と検索ワードを入れて、ヒットしたブログに、片っぱしから削除要求メールでも入れているのでしょうか。

誰しも「法的手段」をチラつかせられたら不安になりますし、こんな連中と関わりたくないですから、削除に応じぜざるを得ないのが大勢かもわかりません。
恐らくは、何年も前から、この手法で『自分達に都合の悪い記事は削除させてきた』のでしょう。

今回は、どうだったのか?

トプカピ宮殿
ブルーモスク(管理人撮影)

個別に明らかにすることは控えさせていただきますが、みなさん、「訴訟」の言葉に怯むことなく要求を拒絶、プロバイダを通じて交渉されています。

結果は、ネットを見れば分かることと思います。

加えて、私のブログに関して、ウxxx周辺の日本人が、いかに毎日チェックしているのか・・という事が分かりました。
削除要求してきた6編の記事の中の、直近の1編がネットに上がったのが、5月18日18時。
FC2からの「ブログ運営についての重要なお知らせ」が届いたのが、5月20日9時。

まさに、電光石火の早業。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2016.02.08(Mon) 14:00] 時代に逆行する絨毯屋Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

うれしく拝見! by かこ
2161の方へ

ご連絡をいただき、ありがとうございます。
「役に立った」のクチコミが増えたのをご覧になって、まだ続けようと思い直された・・・
そうなんですよね、「誰かの役に立っている、誰かを救うことができた」という事が具体的に実感できると、また頑張ろうと思いすよね!
加えて、新たにリニューアルもされるともお聞きし、うれしく思います。

みんなで頑張っていきたいです。


コメントを閉じる▲

 ← 時代に逆行する絨毯屋〜(ネット情報を潰したい??)5 | TOP | 非公開コメントを下さった2156の方へ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.02.08(Mon) 23:02] URL | # | EDIT |

2161の方へ

ご連絡をいただき、ありがとうございます。
「役に立った」のクチコミが増えたのをご覧になって、まだ続けようと思い直された・・・
そうなんですよね、「誰かの役に立っている、誰かを救うことができた」という事が具体的に実感できると、また頑張ろうと思いすよね!
加えて、新たにリニューアルもされるともお聞きし、うれしく思います。

みんなで頑張っていきたいです。

[ 2016.02.09(Tue) 23:35] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/300-15bba25b
 ← 時代に逆行する絨毯屋〜(ネット情報を潰したい??)5 | TOP | 非公開コメントを下さった2156の方へ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

