AX
TOP > 詐欺店に客引きする日本人女性「セツx」3
 ← 詐欺店に客引きする日本人女性「セツx」4 | TOP | 詐欺店に客引きする日本人女性「セツx」2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 詐欺店に客引きする日本人女性「セツx」3 

2014年11月19日 ()
トルコ旅行 * 旅行
セツxとネビxに旅行社へと連れて行かれた男性は、高過ぎる料金に驚き、店を出て絨毯屋へ戻ろうとします。するとまたしても別の旅行社へと誘導され、そこでは非常に安くなり、彼女達への不信感はますますつのります。

次に「お腹が空いたから何か食べない?」と強引にロカンタに誘うセツx。
男性が「送料が10万円ってあり得ます?」と聞くと、「質問があるなら明日お店に伺ったら?」と、従業員とは思えない言いようで話をそらそうとします。
しかし男性も必死です。
何度もしつこく聞くと、やっと「絨毯の代金もインクルードされてる・・」などと言い出す始末。じゃあ「今から店へ連絡してくれ」と言うと、「自分で言うなり行けば?」と無責任きわまりない発言で逃げの一手です。
ロカンタ
ロカンタ(読者の方からご提供。本文とは関係ありません)

男性は、旅行社あたりから「これはグルではないのか」と疑い出していましたが、ここへきて確信し、どうやってひとりになろうかとそればかりが頭を巡り、食事どころではなくなりました。
また、知り合いのロカンタだから安いと言っていた割にはそこそこ高く、女性ふたりは一人分しかオーダーせず、二人分を三人で食べる状況になったにもかかわらず、しっかり自分の分は払わされた男性。

二人を振り切ってホテルへと戻った男性は、クレジット会社へと連絡し、ホテルのスタッフなどに相談し始めます。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.11.19(Wed) 22:10] 被害者の「物語」Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

>詐欺店に客引きする日本人女性「セツx」3 by ハンドルネーム未定
振り切った、よかった!
頑張れ!

セツx by かこ
ハンドルネーム未定さま

コメントをありがとうございます!
振り切ってもしつこいのが連中。
でも正体がバレたら、一目散に逃げるんですよね。。。

コメントを閉じる▲

 ← 詐欺店に客引きする日本人女性「セツx」4 | TOP | 詐欺店に客引きする日本人女性「セツx」2

COMMENT

振り切った、よかった!
頑張れ!
[ 2014.11.19(Wed) 23:37] URL | ハンドルネーム未定 #UvH/5XJM | EDIT |

ハンドルネーム未定さま

コメントをありがとうございます!
振り切ってもしつこいのが連中。
でも正体がバレたら、一目散に逃げるんですよね。。。
[ 2014.11.21(Fri) 11:32] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/255-4c5bc2e0
 ← 詐欺店に客引きする日本人女性「セツx」4 | TOP | 詐欺店に客引きする日本人女性「セツx」2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

