AX
TOP > 逃げ道を無くして買わせる 3
 ← 逃げ道を無くして買わせる 4 | TOP | 逃げ道を無くして買わせる 2

リストマーク 逃げ道を無くして買わせる 3 

2014年09月15日 ()
トルコ旅行 * 旅行
従兄弟である店主らしき男は、ウxxxと名乗りましたが、Cさんは「見るからに怪しげな男だな」との印象を持ちます。
しかし、タクを信用していたのと「トルコに26人しかいない絨毯鑑定士である」などの自己紹介や、いろいろな世間話をするうちに、警戒心は薄らいでいきました。

帰国後、ネットでウxxxの正体を知ったCさんは、「始めは絨毯の話は一切出なかった。しかし世間話をしながら私の素性を聞き出し、いくらで買わせるか値踏みをしていたのだろう」と思い当りますが、その時はいかんせん思いつきもしません。
日常から解放された旅のなかで、ビールを飲みながらの雑談は、Cさんの気持ちを打ち解けさせ、聞かれるがままに旅の行程、家族の話などもしていました。

ブルーモスク
ブルーモスク(読者の方からご提供)

Cさんは、長年勤めた会社を辞め、起業すべく準備中で、今回の旅は未消化の有給休暇を使っての「海外ひとり旅」だったのです。

話が盛り上がってくるにつれ、タクは沈黙し、気が付けばウxxxの独壇場となっていました。タクの方がどう見ても年上であり、親戚でもあるのに、どうしてウxxxに遠慮しているのか、Cさんは不自然に感じます。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.09.15(Mon) 22:50] 逃げ道を無くして買わせるTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 逃げ道を無くして買わせる 4 | TOP | 逃げ道を無くして買わせる 2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/246-f8713b0a
 ← 逃げ道を無くして買わせる 4 | TOP | 逃げ道を無くして買わせる 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター