AX
TOP > 逃げ道を無くして買わせる 2
 ← 逃げ道を無くして買わせる 3 | TOP | 逃げ道を無くして買わせる 1

リストマーク 逃げ道を無くして買わせる 2 

2014年09月06日 ()
トルコ旅行 * 旅行
タクは、日本の旅番組に出たと言って、スマホで動画を見せ始めました。
Cさんは、ナイナイの岡村や東野と共に写っている「世界の果てまで行ってQ」や、「弾丸トラベラー」の中での、クリス松本とタクとのやり取りなどを見ます。

岡村が、タクに「お前を信じるから騙すなよ」と言って後に付いて行くシーンには、このようなシーンを見せるということは騙すようなことはしないはずだと思います。
また「弾丸トラベラー」では、クリス松本に「カメラの回っていないところで迫られて困った」というような裏話まで披露して笑わせました。
また片山右京やバレーボール監督とのツーショットなども見せられました。

話が弾んできて、バスの時間まで、どこかでビールでも飲もうということになり、時間を持て余していたCさんはタクに付いて行きました。

フォーシーズンズホテル
スルタンアフメット界隈(管理人撮影)

近くに従兄弟が経営している店があると言って連れて行かれたのが、
『Txxx Art Gallery』
絨毯が展示されているのを見て、「何だ、絨毯屋か」と内心思いますが、「ビールを飲んで、世間話しをして時間を潰し、そして絨毯は買わないで帰ろう」と決めて入ります。
ソファーに座ると、店主らしき長身の男が現れました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.09.06(Sat) 21:00] 逃げ道を無くして買わせるTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 逃げ道を無くして買わせる 3 | TOP | 逃げ道を無くして買わせる 1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/245-8622ac5d
 ← 逃げ道を無くして買わせる 3 | TOP | 逃げ道を無くして買わせる 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター