AX
TOP > イスタンブールでの絨毯友情詐欺(2014年3月) 1 
 ← イスタンブールでの絨毯友情詐欺(2014年3月) 2 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 最終章

リストマーク イスタンブールでの絨毯友情詐欺(2014年3月) 1  

2014年07月09日 ()
トルコ旅行 * 旅行
(男性Aさんご本人がまとめられた体験談を原文のまま掲載)

2週間という長期の休暇が取れることになり、ヨーロッパ数ヵ国に滞在し最終旅程でイスタンブールへ行くことにしました。
当初、妻と2人で行く予定だったのですが、一か月前に妊娠が発覚。
海外の長旅は無理で、旅行もどうしようかと思ったのですが、これほど休みが取れることはないので、一人で行くことになりました。

移動日含めて5日間をイスタンブールに費やす計画で、昼過ぎにアタチュルク空港につき、長いイミグレーションと交通渋滞の激しい街並みを抜けてタクシム広場にあるホテルに着いたのは18:00を回っていました。

スルタンアフメット界隈
スルタンアフメット界隈(読者の方からご提供)

両替した後、ホテルの近くにあったsakuracarpetというお店で絨毯を何枚か見ましたが、「まだ買わない。また来るよ」といって店を後にしました。
トルコ絨毯で気に入ったものがあれば買ってもいいかなと思っていましたが、手作りなら10万円以上はすると聞き、想定より高かったのを覚えています。

今まで店員やホテルの人くらいしか話をせず、Skypeで日本にいる妻と話をするくらいしかなかったので、ヨーロッパではなかったフレンドリーさに、つい気を許してしまっていました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.07.09(Wed) 19:00] イスタンブールでの絨毯友情詐欺2014年3月Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イスタンブールでの絨毯友情詐欺(2014年3月) 2 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 最終章

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/235-85da0793
 ← イスタンブールでの絨毯友情詐欺(2014年3月) 2 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 最終章

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター