AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 19
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 最終章 | TOP | 観光地のど真ん中は、日本水準の物価??

リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 19 

2014年06月30日 ()
トルコ旅行 * 旅行
オルxxから、示談金として購入額以上の提示があったところで、昼休憩を挟むことになりました。
通訳のKさん夫妻から「何か美味しいものでも食べよう」との提案に、現金が戻ってくる可能性が高まったこともあり、気持ちが少し楽になったSさんは、夫妻とともにクムカプ警察署前のロカンタに入ります。
被害に遭って以来、なかなか食事を楽しむことができなかった彼女にとって、久しぶりのケバブはとても美味しく感じられ、通訳夫妻との談笑にいっときの苦労も和らいだように思いました。

MINIATURK(ミニアチュルク)
ミニアチュルク(読者の方からご提供)

休憩後、示談交渉は再開されましたが、税金を払ってしまったという理由で、示談金は購入金額以下に下がってしまいます。
「本当にお金がないんだ」と言うオルxxに、Sさんは『「ムスxxは、自分の車もお父さんの車も売る」と言っていたのに、今だに高級車に乗っているではないか』と詰め寄りました。
交渉は難航しましたが、通訳Kさんの夫の仲介により、約90%で折り合いをつけるということで決着を見ます。

その後、警察署長の部屋へ行き、『被害届』(正式な書面になった調書)に目を通して、通訳Kさんの翻訳によって間違いが無いかをチェックしました。
被害金額の90%をユーロで受け取った後で、被害届に署名をし、オルxxとムスxx両名が詐欺を行った事が正式に受理されたのです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.06.30(Mon) 13:00] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トコトンたかる「恋愛商法」 最終章 | TOP | 観光地のど真ん中は、日本水準の物価??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/233-bd296e94
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 最終章 | TOP | 観光地のど真ん中は、日本水準の物価??

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター