AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 16
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 17 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 15

リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 16 

2014年05月25日 ()
トルコ旅行 * 旅行
「Sさ〜ん」とムスxxは手を振りながら近づいてきました。
しかし言葉とは裏腹に、顔は緊張感でみなぎっています。

戻ってきたオルxxはオルxxで「Sさんの好きなようにしてあげるから」と、店の中へ入るよう促してきました。
この後に及んでまだ騙そうとしているのかとさらに確信は強まるなか、オルxxは「警察へ行っても何かしてあげられる補償はない。店の中へ入ってもらったら望み通りにする」と追い被せてきたのです。

『こんな形での再会は望んでいなかった』
緊張と不安から涙をこらえることができないSさんに、通訳のKさん夫妻も刑事も信じてはいけないと助言し、励ましました。

スルタンアフメット界隈
スルタンアフメット界隈(読者の方からご提供)

結局ふたりは連行されることになり、全員でクムカプ警察署へと向かい始めました。
その時、Sさん一行の前を歩いていたムスxx親子の方から、金属音と共に何かが転がり落ちる音が聞こえてきました。

婚約を誓ったお揃いの指輪。
告発すると決めた彼女への、彼からの答えなのか。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.05.25(Sun) 22:45] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

6月7日世界不思議発見は イスタンブール海峡地下鉄 by ハンドルネーム未定
2014年6月7日 夜9時から TBS
 トルコ・イスタンブール
 ボスポラス海峡をめぐる知られざる3つの物語
 ミステリーハンター:比嘉 バービィ
 http://www.tbs.co.jp/f-hakken/

放送当日までは不思議発見のトップページに 放送内容の紹介とミステリーハンターのインタビューが載ってます。

放送終了後はバックナンバーに移動します、多分。
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/bknm/20140607/p_1.html

トルコの人たちが日本を好きでいてくれてとても嬉しいですねー
あれ?!
ボッタクリとか詐欺をやってる面々は 日本人を見下してる感じがしますね、
小学校で教わらなかったのかな? 教科書でエルトゥールル号と日本人の優しさや支援活動のこと、教えてるってどこでも目にするんですが??
うーん、謎です、トルコの不思議発見です

ところで※※※
ペガxスのオルxx、ムスxxは警察に連れて行かれる最中でも芝居するんですね。これ見よがしに指輪を転がして
その期におよんでまだ揺さぶりで窮地をなんとか抜けようと 必死なんですねー ふぅーん
Sさんは早く気がついてよかったですよ そんな小芝居おとこなんかふってやれ ふってやれ!

世界不思議発見 by かこ
ハンドルネーム未定さま
いつもお知らせをありがとうございます。
最近、トルコ特集が多いですね。
「不思議発見」では、地下鉄やアララット山などは紹介されるようですね。
見てみます。

ペガxスのオルxx、ムスxxですが、何度も警察へ連行されていて、もう慣れっこになっているのでしょうね。
イスタンブールでは閉店しているようですが、アメリカで開店していると聞いています?!

コメントを閉じる▲

 ← トコトンたかる「恋愛商法」 17 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 15

COMMENT

2014年6月7日 夜9時から TBS
 トルコ・イスタンブール
 ボスポラス海峡をめぐる知られざる3つの物語
 ミステリーハンター:比嘉 バービィ
 http://www.tbs.co.jp/f-hakken/

放送当日までは不思議発見のトップページに 放送内容の紹介とミステリーハンターのインタビューが載ってます。

放送終了後はバックナンバーに移動します、多分。
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/bknm/20140607/p_1.html

トルコの人たちが日本を好きでいてくれてとても嬉しいですねー
あれ?!
ボッタクリとか詐欺をやってる面々は 日本人を見下してる感じがしますね、
小学校で教わらなかったのかな? 教科書でエルトゥールル号と日本人の優しさや支援活動のこと、教えてるってどこでも目にするんですが??
うーん、謎です、トルコの不思議発見です

ところで※※※
ペガxスのオルxx、ムスxxは警察に連れて行かれる最中でも芝居するんですね。これ見よがしに指輪を転がして
その期におよんでまだ揺さぶりで窮地をなんとか抜けようと 必死なんですねー ふぅーん
Sさんは早く気がついてよかったですよ そんな小芝居おとこなんかふってやれ ふってやれ!
[ 2014.05.29(Thu) 01:32] URL | ハンドルネーム未定 #UvH/5XJM | EDIT |

ハンドルネーム未定さま
いつもお知らせをありがとうございます。
最近、トルコ特集が多いですね。
「不思議発見」では、地下鉄やアララット山などは紹介されるようですね。
見てみます。

ペガxスのオルxx、ムスxxですが、何度も警察へ連行されていて、もう慣れっこになっているのでしょうね。
イスタンブールでは閉店しているようですが、アメリカで開店していると聞いています?!
[ 2014.06.01(Sun) 23:24] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/225-ffeb6a32
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 17 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 15

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター