AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 15
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 16 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 14

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 15 

2014年05月13日 ()
トルコ旅行 * 旅行
絨毯のみならず、プレゼントとしてもらったモノすべてをパッキングしてイスタンブールへと降り立ったSさんは、ホテルに到着すると、すぐに通訳である日本人女性へと連絡しました。
翌朝9時、通訳Kさんはトルコ人の夫と共にホテルへと彼女を迎えに来ます。
トルコ人の夫の同行には驚きましたが、日本にも在住していたというご主人は日本語も英語も堪能で、Sさんの事情もよく承知していました。クムカプ警察署への道すがら、何かと気遣うふたりに、Sさんは和みそして心強く感じます。

警察署に到着し、被害届を出したい旨を伝え、ペガxス(現イズxxx)の名前を出すと、たちまち反応が現れました。
「その店ならすぐ分かる。昨年と今年で3回も被害届が出されている」
署員は、 捜査手順を「全員で該当店へ行き、オルxx、ムスxxを連行して再び警察署へ戻ってくる」と説明しますが、ふたりに会いたくないSさんは動揺します。

street-10.jpg
(読者の方からご提供)

現場に到着すると、Sさん等3人を残して、刑事達は店へと入って行きました。不安がるSさんに「我々はプロだから心配しないで。私服刑事数人も店周辺に待機している」

しばらくすると、通訳のAlx(客引きとして悪名高い)が店から飛び出してきました。
Sさんは、関わりたくないので逃げ出したのかと思いましたが、そうではなく、店主であるオルxxが不在で、呼びにやらされたのでした。

次に最も会いたくなかったムスxxが店から出てきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.05.13(Tue) 18:00] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トコトンたかる「恋愛商法」 16 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 14

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/224-f27ebace
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 16 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 14

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

