AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 14
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 15 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 13

リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 14 

2014年05月09日 ()
トルコ旅行 * 旅行
領事館の通訳リストから、何人かに連絡を取ってみたところ、無返信だったり、たった1行の断りのメールだったり、はたまた時給3万から5万もの高額料金を提示したりと、Sさんは挫けそうになりました。
再度、領事館に相談したところ、警察での通訳は3,000円くらいである、通訳にまで騙されないようにねとのアドバイスをもらいます。

1月10日、通訳リストの中のひとりの方から通訳が可能であるという連絡が入りました。
Sさんは喜びます。
職場の上司にも長期の休暇が欲しいと申し出たところ、何かあったのだろうと察して2週間の休みを許可してくれました。
周囲にも支えられ一歩ずつ頑張っていこうという気持ちになりました。

スルタンアフメット界隈
スルタンアフメット界隈(読者の方からご提供)

いよいよ告発への行動開始です。
居住国から日本へ帰って絨毯をスーツケースへ詰め、イスタンブールへと飛びました。
カード会社にも被害届を出しに行くことを伝えました。

『通訳さんには、起きた事はすべて自分の言葉でしっかり話そう』
苦しい気持ちと自分に対しての情けなさ、また自分を騙したムスxx への想いなどが交錯するなか、Sさんは何度目かのイスタンブールへと降り立ちます。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.05.09(Fri) 13:00] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トコトンたかる「恋愛商法」 15 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 13

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/221-42fdd2b9
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 15 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 13

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター