AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 12
 ← Txxx Art Galleryに客引きする「タク」 | TOP | 緊急!! SEDxx ART GALLERYで相次ぐ被害

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 12 

2014年04月05日 ()
トルコ旅行 * 旅行
居住国へ帰国したSさんは、以前から感じていた彼への不信感を募らせていきましたが、ムスxxからは毎日電話が入っていました。
ある日、幸せに満ちたメールのあと、お金が必要との連絡が入りました。
「お金はないのよ」という彼女に、「車を売るしかない」とムスxx。
「あなたが困った時は僕が助ける。僕たちはもう家族のようなものでしょ。どうして僕が困った時に助けてくれないの」
「自分の所持品を売って工面してみる。どれだけ必要なの?」と精一杯の思いで言う彼女に、彼は銀行口座の詳細をテキストしてきました。
彼への疑惑は更に膨らんでいきました。

「もう、これは詐欺ではないだろうか」
ブルーモスク
ブルーモスク(読者の方からご提供)

さらには、今度はSさんの父親にも頼んでもらえないかと言い出します。
「父は会ってもいない人にお金を貸す事はない」と断ると、ムスxxの言う『支払いの期日』が来るまで、毎日同じように催促のメールが届きました。
期日が過ぎると「あと2日延びた。僕は毎日寝ないで働いているのに、誰もセラミックを買ってくれない」
Sさんは、もうどうしていいのか分からなくなってきます。

「お父さんが銀行振込が出来ないのなら、クレジットカード番号とセキュリティコードを教えてくれてもいいんだよ」

教えたら確実に限度額上限まで使われる・・・
Sさんは「父の気持ちを動かすのは難しい。分かって欲しい」と伝えます。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.04.05(Sat) 00:00] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今、フジテレビ系列で6股結婚詐欺師へ反撃!のテレビやってますよ by ハンドルネーム未定
2014年4月8日 7時から フジテレビ系列
番組タイトル ハンゲキ
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140408hangeki/index.html

1・リアル詐欺師 対決 リアル被害者

〜〜番組ホームページより〜〜
「[キャスト]
極悪詐欺師たちに出演者全員が憤慨!そして手に汗握る直接対決に大興奮!!
【MC】 加藤浩次 宮澤智(フジテレビアナウンサー)
【評議員】 内藤剛志 かたせ梨乃 小川菜摘 おのののか 大澤孝征
【レポーター】 武井壮 大村朋宏(トータルテンボス) 佐藤仁美」

〜。〜。〜。〜。〜。〜

詐欺師の手口の再現ドラマをみて
トルコ旅行前に手口を学習しよう!



////////////////////////////////

  テレビ番組 追加

////////////////////////////////

2014年4月13日 9時から 毎日放送(TBS系列)

番組タイトル 「ホムカミ - 世界の村に里帰り」
       春の感動2時間スペシャル(3本立て)

 http://www.mbs.jp/homecoming/

3・トルコ航空 広報宣伝部の部長さんが、女優・高橋ひとみを故郷トルコでおもてなし。

 【MC】 さまぁ〜ず
 【進行】SHELLY

////////////////////////////////


おそらく純粋な、トルコのよいとこ案内の番組でしょう、
一般のトルコの人たちは普通の善い人たちですもんね

気をつけなくてはいけないのは、日本人を狙っている「悪い連中」。
「悪い連中」は、かこさんのブログや、リンク先にいっぱい情報がありますね

きっと一般のトルコの人たちも、自分たちの国の評判を落とすことばっかりする、この「悪い連中」のことを迷惑がっている事でしょう

ゴールデンウィークにトルコに行かれるかた
くれぐれもご注意を そして無事に楽しんできてください
最新情報もありがたいです!

いつもありがとう〜〜 by かこ
ハンドルネーム未定 さま

お久しぶりです!
いつもリアルタイムのお知らせ、ありがとうございます。
あいにく見逃してしまいましたが、「6股結婚詐欺師」ってすごいタイトルですね。

最近も、被害者の方からの連絡が相次いでいまして、変わらず「トルコ詐欺」は横行し続けています。
腹立たしい限りです。

コメントを閉じる▲

 ← Txxx Art Galleryに客引きする「タク」 | TOP | 緊急!! SEDxx ART GALLERYで相次ぐ被害

COMMENT

2014年4月8日 7時から フジテレビ系列
番組タイトル ハンゲキ
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140408hangeki/index.html

1・リアル詐欺師 対決 リアル被害者

〜〜番組ホームページより〜〜
「[キャスト]
極悪詐欺師たちに出演者全員が憤慨!そして手に汗握る直接対決に大興奮!!
【MC】 加藤浩次 宮澤智(フジテレビアナウンサー)
【評議員】 内藤剛志 かたせ梨乃 小川菜摘 おのののか 大澤孝征
【レポーター】 武井壮 大村朋宏(トータルテンボス) 佐藤仁美」

〜。〜。〜。〜。〜。〜

詐欺師の手口の再現ドラマをみて
トルコ旅行前に手口を学習しよう!



////////////////////////////////

  テレビ番組 追加

////////////////////////////////

2014年4月13日 9時から 毎日放送(TBS系列)

番組タイトル 「ホムカミ - 世界の村に里帰り」
       春の感動2時間スペシャル(3本立て)

 http://www.mbs.jp/homecoming/

3・トルコ航空 広報宣伝部の部長さんが、女優・高橋ひとみを故郷トルコでおもてなし。

 【MC】 さまぁ〜ず
 【進行】SHELLY

////////////////////////////////


おそらく純粋な、トルコのよいとこ案内の番組でしょう、
一般のトルコの人たちは普通の善い人たちですもんね

気をつけなくてはいけないのは、日本人を狙っている「悪い連中」。
「悪い連中」は、かこさんのブログや、リンク先にいっぱい情報がありますね

きっと一般のトルコの人たちも、自分たちの国の評判を落とすことばっかりする、この「悪い連中」のことを迷惑がっている事でしょう

ゴールデンウィークにトルコに行かれるかた
くれぐれもご注意を そして無事に楽しんできてください
最新情報もありがたいです!
[ 2014.04.08(Tue) 19:11] URL | ハンドルネーム未定 #UvH/5XJM | EDIT |

ハンドルネーム未定 さま

お久しぶりです!
いつもリアルタイムのお知らせ、ありがとうございます。
あいにく見逃してしまいましたが、「6股結婚詐欺師」ってすごいタイトルですね。

最近も、被害者の方からの連絡が相次いでいまして、変わらず「トルコ詐欺」は横行し続けています。
腹立たしい限りです。
[ 2014.04.11(Fri) 00:03] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/217-d89e7655
 ← Txxx Art Galleryに客引きする「タク」 | TOP | 緊急!! SEDxx ART GALLERYで相次ぐ被害

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

