AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 10
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 11 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 9

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 10 

2014年03月16日 ()
トルコ旅行 * 旅行
しばらく経って、Sさんは3回目のイスタンブール行きを決めます。
ムスxxに、日本製一眼レフデジタルカメラを買ってほしいと頼まれていたからです。
日本から2枚目の絨毯を持ち出そうと検討していた彼女に、そんな事をしたら2度と口を聞かないと云われ、お金は返してもらえないのだと悟ります。
それでも会いたいという気持ちに変化はありませんでした。

3回目の再会。
持参したカメラに目を輝かせ、最初の写真はあなたを撮りたいと言う彼に、Sさんは愛おしさを感じます。オルxxからも「ふたりの為にささやかだがお祝いをしたい」と言われました。
一方、店では、3日前に泥棒が入り、高価な絨毯が盗まれてしまったとかで、てんやわんやしていました。彼女が来るといつも何かしら起きる事に不安を感じ、また買わされるのではないかと思ってしまいましたが、オルxxは、こんな時でもふたりで出かけていいからと送り出してくれました。

ガラタ塔
ガラタ塔(読者の方からご提供)

ガラタ塔観光とそれに続く和食料理屋での昼食、デジカメで撮った写真の中のSさんは幸せそうに微笑んでいました。やっと普通の幸せの日だなと思えたひとときでした。

「Celebration is Today!」という段取りらしく、指輪のサイズを測るために夕方戻ると、店は監視カメラの設置で大変な様子でした。しかしディナーを済ませて帰ると、もうシルバーの指輪はできていました。
その後、地下で、トルコ式にささやかな『婚約式』が執り行なわれました。
スタッフのシュレイxンさんがビデオとカメラで撮影を行い、みなに祝福されてS さんは心からの幸せをかみしめます。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.03.16(Sun) 17:00] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トコトンたかる「恋愛商法」 11 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 9

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/215-0ee2b935
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 11 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

