AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 11
 ← 緊急!! SEDxx ART GALLERYで相次ぐ被害 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 10

リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 11 

2014年03月16日 ()
トルコ旅行 * 旅行
帰国を前にして、ホテルをチェックアウトし、絨毯屋「イズxxx」へ行くと父親のオルxxが例のごとく話があると言ってきました。
「今、店が大変だから、絨毯を買ってほしい」
Sさんは泣き出しそうになりましたが、もう2度と買うまいと決めていたので拒否します。

ムスxxからは、僕の妻になるのだから助けて欲しいと懇願され、説得には2時間以上が費やされました。
オルxxはカードが通るかだけでも確認させて欲しいと、SさんからVISAカードを取り上げます。彼女は用心のためにJCBのゴールドカードは置いてきていました。
案の定、90万(8,700ユーロ)という価格は通りませんでした。
オルxxは2,000ユーロだけでもいい、お金がある時に払ってもらえばいいからと、小さな絨毯を無理矢理彼女に持たせました。

ブルーモスク
ブルーモスク(読者の方からご提供)

空港に向かう時間が迫ってきていました。
ムスxxは、彼女を父親の車であるベンツで送りますが、車中ではお互いに口数が少なくなり、Sさんは絨毯を買わない限り優しくしてくれないのではないかという思いに捕われます。
「お金にこだわるあなたは好きではない」と言いながらも「絨毯の事で悲しい思いをさせたのならごめんね」と謝るムスxx。
しかし、空港での別れは、ハグと頬へのキスだけ。
前回、絨毯を買った時は、あんなにも熱烈にキスをしてくれたのに・・・。

「私達はこれからどうなるんだろう」
不安は増幅するばかりでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.03.16(Sun) 17:30] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 緊急!! SEDxx ART GALLERYで相次ぐ被害 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 10

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/214-db432e16
 ← 緊急!! SEDxx ART GALLERYで相次ぐ被害 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター