AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 8
 ← がらんどうの「Izxxk」 | TOP | 三大悪徳絨毯屋の客引き一覧

リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 8 

2014年01月26日 ()
トルコ旅行 * 旅行
その後、ムスxxは20,000ユーロで買ったという車で、Sさんをドライブに連れ出しました。
頭の中では「大変な事になった」という思いでいっぱいでしたが、ボスポラス海峡を見たり、クリスマスパーティー用のドレスを一緒に選び、夕食を共にするうちに、彼の事がますます好きになっていきました。
翌朝、Sさんはトプカプ宮殿をひとりで観光します。
タイルの美しさを堪能している間にもムスxxからは何度もメールが届き、その気遣いにうれしくなったりしました。
また彼の1番のお気に入りという「フレンチ通り」へも連れて行ってもらい、パリの大好きなSさんはここでも居心地よく過ごします。
その後、彼の顔が利くというハマムへと行き、ふたりなら割引という事で、Sさんがカードで支払い、念願のトルコ式浴場を楽しんだのでした。

アイラン
アイラン(読者の方からご提供)

ディナーになりました。
魚介類が好きなSさんを待っていたのは、フィッシュレストランでした。
シーバス(スズキ)を注文、ラクを飲みながら舌鼓を打っている彼女に、突然のプロポーズが切り出されます。
「Will you be my wife?」
Sさんは、驚きと共にうれしさで泣きそうになりました。
「Don't cry!」
「僕の奥さんになるなら、ラクを全部飲まなきゃダメだよ」
彼女は苦手なラクを飲み干し、彼から合格だとのお墨付きをもらったのです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.01.26(Sun) 14:00] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ただ今、NHKあさイチが詐欺徹底解剖を放送中! by ハンドルネーム未定
1月29日(水)朝 8時15分から9時半ころまで

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/01/29/01.html

あなたも狙われる!詐欺の徹底解剖

・多重詐欺
・「自分は騙されない」と思い込んでしまう人ほど、ひっかかってしまう「人間の心理」を巧みにつく手口

など
今すぐみれるかたはすぐに!

「次(に騙されるのは)はうちの番かもな〜」と思いながら つい詐欺情報の番組はガン見してる自分です・・・

情報をありがとうございます by かこ
ハンドルネーム未定さま

いつもありがとうございます!
残念ながら、見落としてしまいました。。。

「自分も騙されるかもしれない」ぐらいに思っている方が、騙されないのかもしれませんね。

コメントを閉じる▲

 ← がらんどうの「Izxxk」 | TOP | 三大悪徳絨毯屋の客引き一覧

COMMENT

1月29日(水)朝 8時15分から9時半ころまで

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/01/29/01.html

あなたも狙われる!詐欺の徹底解剖

・多重詐欺
・「自分は騙されない」と思い込んでしまう人ほど、ひっかかってしまう「人間の心理」を巧みにつく手口

など
今すぐみれるかたはすぐに!

「次(に騙されるのは)はうちの番かもな〜」と思いながら つい詐欺情報の番組はガン見してる自分です・・・
[ 2014.01.29(Wed) 08:36] URL | ハンドルネーム未定 #UvH/5XJM | EDIT |

ハンドルネーム未定さま

いつもありがとうございます!
残念ながら、見落としてしまいました。。。

「自分も騙されるかもしれない」ぐらいに思っている方が、騙されないのかもしれませんね。
[ 2014.01.30(Thu) 22:54] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/208-40b73557
 ← がらんどうの「Izxxk」 | TOP | 三大悪徳絨毯屋の客引き一覧

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター