AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 7
 ← Elexxxceも店名変える! | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 6

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 7 

2014年01月11日 ()
トルコ旅行 * 旅行
空港でのムスxxの迎えはありませんでしたが、Sさんはスルタンアフメットの絨毯屋「イズxxク」へとひとりで向かいました。
「公園で待っている」と彼に電話すると、ムスxxはすぐさま迎えに現れ、彼女を抱きしめました。開口一番彼に謝り「400ユーロ支払ってしまいたい」と伝えますが、今日はもういいからと予約していたホテルへと行きます。
彼は「あなたがいなくてどれだけ寂しかったか、傷ついたか」と訴え、その上でまた来てくれたので、もう1度だけ最後のチャンスをあげると言いました。
夕食は、スポーツ・パブのような所で、パスタを食べながらフットボールを見て楽しみました。

トプカプ宮殿
トプカプ宮殿から(読者の方からご提供)

翌日、ムスxxは「Darling! Darling! 」と終始ご機嫌の様子で、ふたりして父親オルxxへの土産を持参して、絨毯屋「イズxxク」へと赴むきました。
ムスxxを傷つけたことで父親は怒っているのではないかと懸念していたSさんは、すぐさまオルxxに謝罪し、ムスxxの「Hug him」の言葉にオルxxとハグし、関係を修復させたのでした。

セラミックの代金を払いたいと申し出た彼女に、オルxxは「絨毯とあのセラミックは姉妹みたいなものだから切り離す事は出来ない。べストプライスにするからカードを出すように」と言ったのです。
値段が分からないのにサインは出来ないという彼女に、オルxxは「これが終わったら2度とチャージしない」と強く迫ります。
金額を隠された伝票を前に、何度も躊躇はしたものの、結局Sさんは追いつめられた形でサインをしてしまいました。
レシートは明日渡すと言うオルxxに、Sさんは心底怖くなりました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2014.01.11(Sat) 22:00] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Elexxxceも店名変える! | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 6

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/205-f5f8abd7
 ← Elexxxceも店名変える! | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

