AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 5
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 6 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 4

リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 5 

2013年12月09日 ()
トルコ旅行 * 旅行
Sさんは、ムスxxをホテル近くの公園で待ってもらって、ひとりホテルへと戻りました。しかし部屋を出ることが出来ません。彼からの「寒いので早く戻って」との電話に、彼女はカードもバッグも持たずに彼の前へと現れました。
「やはり払うことは出来ない」と彼女。
「とにかくもう1度店に戻ろう」とムスxx。
彼女はまたしても「イズxxク」へと連れていかれ、「親子がかりでの説得」が延々と続けられました。
そして、再び、ホテルへとカードを取りに戻らされる彼女。。。

「どうしよう。怖い、怖い」という気持ちが頭の中を駆け巡ります。
ホテルの部屋に留まる彼女に、彼から再三の電話があり、「セラミックの400ユーロだけでいいから払って」との言葉に、それならいいかと思ってしまいます。

モザイク美術館
モザイク美術館(読者の方からご提供)

ホテルから店へと向かう途中で、旅行社のワxト氏が待っていました。
「何で友達との待ち合わせに来なかったの?もう絨毯は買ってしまったのか」と聞いてきました。
パニック状態だった彼女は突然泣き出してしまい、「怖くて怖くてしようがない。セラミックの400ユーロだけでいいと言っているので支払いに行く」と打ち明けます。
ワxト氏は、「彼等はそれだけではすまない。何度も何度も請求されるよ」と警告しました。「1度だけじゃなく2度も同じ罠にかかったんだよ。行ってはいけない」

「彼を失いたくない」
彼女はそれだけ言うのが精一杯でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2013.12.09(Mon) 23:00] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トコトンたかる「恋愛商法」 6 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/201-d95a5b8a
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 6 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター