AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 4
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 5 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 3

リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 4 

2013年11月23日 ()
トルコ旅行 * 旅行
Sさんがムスxxの店へと赴くと、父親のオルxxが「息子は君とのプランがたくさんあるんだよ。君の話ばかりしていてうるさいくらいだ」と、いかにムスxxがSさんに夢中であるかを云いました。
彼女は、この夜友人と会う約束をしていましたが、ムスxxの「最後の夜だから一緒にいてほしい」との言葉に、結局友人に断りのテキストを送らざるを得ませんでした。

そしてこの後、絨毯の話が出てきます。
5,200ユーロという父親が出した額に、Sさんは払えないと云いますが、軟禁状態でのしつこい説得が延々と続きました。
ついには「カードを出して」と要求されましたが、彼女はクレジット・カードをスーツケースに閉まってきていたので、持っていないと告げます。

タクシム
タクシム界隈(読者の方からご提供)

ムスxxは「このビジネスが終わったら、泣きたくなるくらい素敵な所へ連れて行ってあげる。ベリーダンスも見せてあげる」と何度も云いましたが、彼女はそれでも出せないと頑張ります。
すると彼は自分のアメックスカードを出して「Take it!」と父親に渡し、1,000ユーロ、次に1,200ユーロと切らせたのです。

「あとの3,000ユーロはあなたが払って」

彼女は彼に伴われて、カードを取りにホテルまで戻らざるを得ませんでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2013.11.23(Sat) 12:00] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トコトンたかる「恋愛商法」 5 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/200-24a2b144
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 5 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター