AX
TOP > トコトンたかる「恋愛商法」 3
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 4 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 2

リストマーク トコトンたかる「恋愛商法」 3 

2013年11月12日 ()
トルコ旅行 * 旅行
カッパドキアでは、空港での送迎が来ていなかったり、全ての行程で行き違いが生じるなど、トラブル続きに見舞われてしまいます。
Sさんの頭に「何かあったら電話して」というムスxxの言葉がよぎりました。
「I miss you very much.Hope everthing is OK」とのメールがムスxxから届いた時、疲れていた彼女にはその言葉がとても優しく感じられ「kapadokya is amazing!」と打ち返してしまいます。
「It's because my home town」との返信は彼女の心をなごませはしましたが、「やはり絨毯は買えない」という正直な気持もきっちり伝えました。

宿泊した洞窟ホテルのオーナーは、ホスピタリティーあふれる温かい人で、疲れ切ったSさんにカッパドキア産の赤ワインを差し入れてくれました。Sさんは思い切って彼の事を聞いてみようかと思いましたが、何かが彼女の気持を引き留めます。

トプカプ宮殿
トプカプ宮殿(読者の方からご提供)

イスタンブールへと戻ったSさんに、またしても絨毯の話が再燃します。
彼女のホテルとムスxxの店「IZxxK」とは徒歩2〜3分の距離しかなく、しかもホテルへと続く道すがらに店は位置しており、旅行社のワxト氏とホテルへと向かう彼女を店先で待ち構えていたのです。
手を振る彼に笑顔を返したものの「Hi!」すら言わなかったところ、「何でお店に寄らなかったの?」とホテルでチェックインを待つ彼女にテキストが届きました。
「旅行社にクレームした件で、ワxト氏と一緒にいた。無視したわけではない」と言うと、ムスxxはホテルへとやってきて、会えなくてどれだけ寂しかったか、あとで店に来てほしいと懇願したのです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2013.11.12(Tue) 00:15] トコトンたかる恋愛商法2013年→イズxxxTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トコトンたかる「恋愛商法」 4 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/199-6a0ce718
 ← トコトンたかる「恋愛商法」 4 | TOP | トコトンたかる「恋愛商法」 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター