AX
TOP > T子さんの告発 3
 ← イスタンブール領事館から治安情報 | TOP | T子さんの告発 2

リストマーク T子さんの告発 3 

2013年05月24日 ()
トルコ旅行 * 旅行
「好きだ。こんな気持ちになったのは始めて。付き合って」
店主AはT子さんを口説き始めました。
「まだ会ったばかりで考えられない」と断るT子さんに「そんな理屈はいらない。最初からダメだと思わないで」と言い寄り、ハニーと呼びながら、ついにはT子さんを膝の上に乗せようとしたので、T子さんははっきり「ノ−」と断ります。

友人が別のフロアから戻ってきたのを潮に、二人はホテルに帰ろうとします。
「これ以上会わない方がいい、明日のランチの約束は断ろう」とT子さんは思いますが、すばやくそれを察知したA店主は、次の様に言い繕い、その場をまとめました。

『もう君のこと好きだとは言わないから、明日は友達として会って欲しい。せっかく出会ったのだから、また明日もいい友達としてトルコ最後の日を過ごして欲しい』
T子さんは友人と悩みつつもランチだけならと承諾してしまいました。

ash-4.jpg
スルタンアフメット界隈(読者の方からご提供)


翌日昼頃、T子さん達はA絨毯屋へと出向きます。
中年Kは遅れるらしく、A店主だけがふたりを出迎えましたが、この男は昨日とは打って変わった態度を取りました。T子さんのことは無視し、友人の横に座って話しかけ、二人分のグラスまで持ってきてワインを飲み始めたのです。

T子さんは、この男の大人げない態度に嫌気がさし、眠たさも加わってクッションを抱えて顔を伏せていると、「T子、何で顔を隠すの」とぬけぬけと聞いてきました。
T子さんは、最終日だというのに、絨毯屋につかまり観光できないイライラもつのり、ひとり屋上へと上がりました。

屋上テラスでは、短パン姿の女性が、ひとり煙草をくゆらせながら海を見ていました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2013.05.24(Fri) 14:00] 被害者の「物語」Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

A?K?デジャブかな? by ハンドルネーム未定
これと似た登場人物のはなしが前にここであったような?
AとKはその時と同じメンバーか?

前のAとKは踊るトルコの『中・高年』絨毯屋 1 に
出演→熟年A、中年R、中年K
で出てました
http://turkey11.blog99.fc2.com/blog-entry-135.html

いえ、自分の中で想像するだけにとどめときます

Aは別人 by かこ
ハンドルネーム未定
いつもありがとうございます。
照合してくださって、さすがですね。
「中年K」は、おっしゃるように『中・高年』絨毯屋 1 に 出演していた中年Kのことですが、Aは、『熟年A』ではありません。
このKに関しては、遭遇された他の方からも複数ご連絡をいただいており、今なおスルタンアフメット界隈で、絨毯屋の客引きを行っているのはまちがいありません。
また、最近は通称を変えているようで、名前ではなく名字を使っているようです。

本日 2013年5月30日 午後8時からBS日テレでトルコ温泉遺産オンエア中! by ハンドルネーム未定
BS日テレ 世界温泉遺産 トルコ

オンエア 2013年5月30日 午後8時から8時54分まで
http://www.bs4.jp/w_onsen_isan/onair/56/index.html

只今再放送中

領事館よりの注意喚起 by kedicik
イスタンブールの在日領事館より下記情報がUPされていますので、
抑止力になればと思い、こちらに情報を投稿させていただきました。

http://www.istanbul.tr.emb-japan.go.jp/index_j.html

-新着情報-
○海外安全対策情報201301-03
○注意喚起:イスタンブール旅行を予定している皆様へ(5/17)

こちらの2件に絨毯詐欺等の情報が載っています。
多くの方々(特に女性)に知っておいていただきたいと思います。
いまだに詐欺等の被害者の方々が増えていることに、怒りを禁じえません!!

かこさんのお話の続きも早く読みたいです!!

情報をありがとうございます! by かこ
ハンドルネーム未定さま
世界温泉遺産シリーズで、トルコが登場したのですね。
見逃してしまいました・・残念!
また番組情報を教えてくださいね。

kedicikさま
いつも情報をお知らせいただき、ありがとうございます。
早速拝見させていただきました。
やはり絨毯被害は続いており、領事館へ訴え出る方は多いようですね。
連中の相変わらずの所行に、私もあらためて怒りを覚えます。
早速ブログ記事の中で掲載し、リンクしたいと思います。
「T子さんの告発」も更新していきますね。

コメントを閉じる▲

 ← イスタンブール領事館から治安情報 | TOP | T子さんの告発 2

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.05.25(Sat) 23:43] URL | # | EDIT |

これと似た登場人物のはなしが前にここであったような?
AとKはその時と同じメンバーか?

前のAとKは踊るトルコの『中・高年』絨毯屋 1 に
出演→熟年A、中年R、中年K
で出てました
http://turkey11.blog99.fc2.com/blog-entry-135.html

いえ、自分の中で想像するだけにとどめときます
[ 2013.05.26(Sun) 12:02] URL | ハンドルネーム未定 #UvH/5XJM | EDIT |

ハンドルネーム未定
いつもありがとうございます。
照合してくださって、さすがですね。
「中年K」は、おっしゃるように『中・高年』絨毯屋 1 に 出演していた中年Kのことですが、Aは、『熟年A』ではありません。
このKに関しては、遭遇された他の方からも複数ご連絡をいただいており、今なおスルタンアフメット界隈で、絨毯屋の客引きを行っているのはまちがいありません。
また、最近は通称を変えているようで、名前ではなく名字を使っているようです。
[ 2013.05.30(Thu) 11:56] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

BS日テレ 世界温泉遺産 トルコ

オンエア 2013年5月30日 午後8時から8時54分まで
http://www.bs4.jp/w_onsen_isan/onair/56/index.html

只今再放送中
[ 2013.05.30(Thu) 20:15] URL | ハンドルネーム未定 #UvH/5XJM | EDIT |

イスタンブールの在日領事館より下記情報がUPされていますので、
抑止力になればと思い、こちらに情報を投稿させていただきました。

http://www.istanbul.tr.emb-japan.go.jp/index_j.html

-新着情報-
○海外安全対策情報201301-03
○注意喚起:イスタンブール旅行を予定している皆様へ(5/17)

こちらの2件に絨毯詐欺等の情報が載っています。
多くの方々(特に女性)に知っておいていただきたいと思います。
いまだに詐欺等の被害者の方々が増えていることに、怒りを禁じえません!!

かこさんのお話の続きも早く読みたいです!!
[ 2013.06.04(Tue) 17:42] URL | kedicik #- | EDIT |

ハンドルネーム未定さま
世界温泉遺産シリーズで、トルコが登場したのですね。
見逃してしまいました・・残念!
また番組情報を教えてくださいね。

kedicikさま
いつも情報をお知らせいただき、ありがとうございます。
早速拝見させていただきました。
やはり絨毯被害は続いており、領事館へ訴え出る方は多いようですね。
連中の相変わらずの所行に、私もあらためて怒りを覚えます。
早速ブログ記事の中で掲載し、リンクしたいと思います。
「T子さんの告発」も更新していきますね。
[ 2013.06.09(Sun) 23:50] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/184-5e8e07dc
 ← イスタンブール領事館から治安情報 | TOP | T子さんの告発 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター