AX
TOP > T子さんの告発 2
 ← T子さんの告発 3 | TOP | T子さんの告発 1

リストマーク T子さんの告発 2 

2013年05月10日 ()
トルコ旅行 * 旅行
T子さん達は「夜、みんなで食事しよう」と誘われ、 A店主が経営しているというレストランに連れて行かれました。そこで A店主はペラペラと日本語を話し始め、T子さん達は「昼間の英語は何だったの?」と狐につままれてしまいます。中年Kの『通訳』がなくなって、会話は一気にスムーズに運び、日本語での会話は楽しく座は盛り上がりました。

「日本橋には高島屋と三越があるよね。去年展示会したんだよ」と A店主は『日本での仕事ぶり』を吹聴しました。
「新宿や渋谷、横浜でも開いたし、来月には銀座で開催予定だよ」
「六本木辺りのクラブにもよく行ったよ。『muse』知ってる?あそこのオーナー知ってるから、ワタシの友人だと云えば奥のVIP席に案内してもらえるよ」
「六本木ヒルズに友達住んでてね、日本に行った時は泊まるんだ」

アヤソフィア
アヤソフィア(撮影は管理人)

食事が終わって「ちょっとオフィスに寄って行こうよ」と A店主は誘いました。
オフィスという名の「絨毯屋」で、A店主は音楽を流しながらワインを勧め、以前付き合っていた日本女性の写真を見せたりしました。
中年Kが友人を別のフロアに誘い、T子さんとA店主がふたりとなったところで、 A店主の口説きが始まりました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2013.05.10(Fri) 18:00] 被害者の「物語」Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

URLを教えてください by かこ
いつもありがとうございます。
教えていただいたブログのURLを教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲

 ← T子さんの告発 3 | TOP | T子さんの告発 1

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.05.21(Tue) 23:14] URL | # | EDIT |

いつもありがとうございます。
教えていただいたブログのURLを教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。
[ 2013.05.24(Fri) 13:09] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/183-ec6547b2
 ← T子さんの告発 3 | TOP | T子さんの告発 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター