AX
TOP > いたずら電話が教える、記事の重要度
 ← グランドバザールに存在する『貴金属店』の怪 | TOP | 絨毯屋が、カード決済先を「貴金属店」にしているのはなぜか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いたずら電話が教える、記事の重要度 

2012年11月18日 ()
トルコ旅行 * 旅行
おとつい11月16日に出した記事に関して、反応らしいモノがありました。
→昨日11月17日12時40分に鳴った「ワン切り非通知電話」

ブログを開設して3年余り、この手のいたずら電話が時々ではありますが続いています。
過去にこの様な断続的に続く迷惑電話は無く、トルコの絨毯屋に関わってからの現象ですので、相手の身元は推察出来ようというものです。
2〜3回鳴って止まることもあれば、私が出るやいなや切れる場合もあります。
が、たいていは「ワン切り」です。

入るタイミングが、裁判の進行具合や、ブログの記事内容によってころ合いを測っているらしいと窺えて面白いのですが、果たして脅している積もりなのでしょうか。
今回の『絨毯屋が、カード決済先を貴金属店にしているのはなぜか』へのすばやい反応は、記事内容の重要度を認識させるという点で、さらに興味深いです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2012.11.18(Sun) 23:40] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

ワン切り非通知電話さん、おまえは「構ってちゃん」か?! by ハンドルネーム未定
3年もイタズラ電話続けるとは
そのパワーを人生やり直しに使ったらよっぽど楽しいのにね
毎日、毎日人を騙すことばっかり、嫌がらせ電話する事ばっかりにとらわれてたら
意識下で明日は捕まる、不安がどんどん積もって
ついには脳機能が正常じゃなくなることだってあるのにね
そんな一生って、最後は後悔すると思うけどなぁー

自分で選んでその生活スタイルやってるんだから 外野がとやかくいう事じゃなかったですね
執行猶予つくか、ほんの数ヶ月お勤めすりゃシャバに戻れる程度だし
人それぞれだからワン切り非通知電話さんには「お好きにどうぞ」としか言えません
でもかこさん気をつけてくださいね(^ー^)

今日11月26日(月)の夜11時15分~11時45分はNHK BSプレミアムでトルコのランプですよ 旅人|市川実和子
12月7日(金)昼の12時30分(再放送)

知られざるガラス天国のイスタンブール
バザールには青い目のお守り、チャイカップなど、ガラス雑貨があふれんばかり。
ガラスコレクションを見せてくれたお宅で、幻想的な光を放つガラスランプと出会う
市川実和子もバザールを歩き、ステキなモザイクランプを探す。 
http://www.nhk.or.jp/bswomen/lineup/zakka.html

フチ飾りオヤの放送の時はアラスタバザールだったけど
今日の放送はグランドバザールかエジプシャンバザールのどっちに行くのかな
どっちにも噂の人々がいるようだしぃ〜 今度こそ写ってる可能性が高い?

痛がらせ電話 by かこ
ご心配かけて申し訳ありません。
3年間、同じ人物であるという特定はできませんが、呼び出しベルがたいてい1回、出るとすぐ切るなど、同じスタイルなので、恐らく同一人物と想像しています。
それも「ひとり」かな?
これ以上の嫌がらせがあるなら、警察へ相談という事になるでしょうね。

「知られざるガラス天国のイスタンブール」
いつもお知らせをありがとうございます!
今回は、残念ながら見れませんでしたが、あのキラキラしたモザイクのガラスランプは私も大好きです。
素敵ですよね!

コメントを閉じる▲

 ← グランドバザールに存在する『貴金属店』の怪 | TOP | 絨毯屋が、カード決済先を「貴金属店」にしているのはなぜか

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.11.20(Tue) 19:51] URL | # | EDIT |

3年もイタズラ電話続けるとは
そのパワーを人生やり直しに使ったらよっぽど楽しいのにね
毎日、毎日人を騙すことばっかり、嫌がらせ電話する事ばっかりにとらわれてたら
意識下で明日は捕まる、不安がどんどん積もって
ついには脳機能が正常じゃなくなることだってあるのにね
そんな一生って、最後は後悔すると思うけどなぁー

自分で選んでその生活スタイルやってるんだから 外野がとやかくいう事じゃなかったですね
執行猶予つくか、ほんの数ヶ月お勤めすりゃシャバに戻れる程度だし
人それぞれだからワン切り非通知電話さんには「お好きにどうぞ」としか言えません
でもかこさん気をつけてくださいね(^ー^)

今日11月26日(月)の夜11時15分~11時45分はNHK BSプレミアムでトルコのランプですよ 旅人|市川実和子
12月7日(金)昼の12時30分(再放送)

知られざるガラス天国のイスタンブール
バザールには青い目のお守り、チャイカップなど、ガラス雑貨があふれんばかり。
ガラスコレクションを見せてくれたお宅で、幻想的な光を放つガラスランプと出会う
市川実和子もバザールを歩き、ステキなモザイクランプを探す。 
http://www.nhk.or.jp/bswomen/lineup/zakka.html

フチ飾りオヤの放送の時はアラスタバザールだったけど
今日の放送はグランドバザールかエジプシャンバザールのどっちに行くのかな
どっちにも噂の人々がいるようだしぃ〜 今度こそ写ってる可能性が高い?
[ 2012.11.26(Mon) 10:57] URL | ハンドルネーム未定 #UvH/5XJM | EDIT |

ご心配かけて申し訳ありません。
3年間、同じ人物であるという特定はできませんが、呼び出しベルがたいてい1回、出るとすぐ切るなど、同じスタイルなので、恐らく同一人物と想像しています。
それも「ひとり」かな?
これ以上の嫌がらせがあるなら、警察へ相談という事になるでしょうね。

「知られざるガラス天国のイスタンブール」
いつもお知らせをありがとうございます!
今回は、残念ながら見れませんでしたが、あのキラキラしたモザイクのガラスランプは私も大好きです。
素敵ですよね!
[ 2012.11.28(Wed) 12:20] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/175-a50b03a7
 ← グランドバザールに存在する『貴金属店』の怪 | TOP | 絨毯屋が、カード決済先を「貴金属店」にしているのはなぜか

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

