AX
TOP > どんな行動が起こせるか
 ← 絨毯をシェアしたい | TOP | ウoooは「絨毯鑑定士」の2~3番目?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どんな行動が起こせるか 

2009年11月06日 ()
トルコ旅行 * 旅行
ブログ開設以来、「Z---に関わった方々」から多くのコメントを頂戴しました。
本当にありがとうございます。
お辛いなか、どんな思いで書かれたのだろうと、涙したり、憤然としたり、日々やりきれない思いが続いています。
公開、非公開を問わず、その後連絡を取り合って頂かせている方々のメール内容も含め、私個人で所有するには、あまりに貴重で重大な資料であるとの認識に至っております。

ウooo始め、Z---の連中は決して許されるべきものではありません。
「騙された者にも責任がある」「サインしたのは自己責任」という声も聞こえてきそうですが、彼等の蛮行はそんな次元のレベルを超えております。
頂戴した「皆様の情報」を、ここに記せない、私のもどかしさをどうぞお察し下さい。

以前「通りすがり」様より、私がまとめて領事館に提出してはどうかと、ご提案頂きました。そうさせて頂こうと思います。
もっとも私は領事館だけで終わらせるつもりはありません。
そこで皆様にお願いがあります。
以前情報を戴いた方で、1.日時 2.店で会った人間の名前 3.購入した絨毯のサイズと値段(鑑定された方はその値も) の中でまだお伺いしていない項目があれば、お知らせ下さいますでしょうか。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
もちろん、始めての方も情報を提供して頂ければ、有り難いです。

「通りすがり」様は、「ダメ元でも、何もやらないと何も変わりません」とおっしゃいました。本当にその通りだと思います。立ち上がって、彼等を告発してやりましょう!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2009.11.06(Fri) 16:02] 「200万絨毯」購入経緯Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

削除されてるかも by かこ
(80)の方へ
お知らせ、有り難うございます。

「お探しのページは見つかりませんでした。」と出ます。
もう一度urlを送って下さい。お願いします。

無事でありますように by かこ
私も同じ見解です。
コメとurl送りました。

セーフ by かこ
戻ると知っていれば、最初は羊の仮面。
若いが故の人生訓につきあうのもお手の物。

「いつまでも日本をなめるなよ」の気概を持って、領事館は動いてほしいです。


ようこそ! by かこ
pecoriさま

はじめまして。
コメントをいただき、有り難うございます。

不愉快な思いをされたのですね。
最初の入り口は私と同じ、誰でも男女別々と思いますものね。
でも絨毯購入までいかなくて幸いでした。

Kが日本へ来た時はご用心下さいね。
彼等が会う目的は「絨毯購入」。それ以外何もありませんから。

応援して下さるとのお言葉、うれしい思いでいっぱいです。
お言葉に乗じて、あつかましいですがお願いがあります。
ご訪問頂いた時、ランキングのバナーを押して頂けませんか?
少しでも多くの方の目に触れれば、被害も減るでしょうから・・。
よろしくお願いします。

ではまたご訪問下さいね!


93から97のみなさん、コメントありがとう!! by かこ
95の春さんへ
ランキングご協力、ありがとうございます!
おかげさまで急上昇しています。今後ともよろしくお願いします。

戴いた情報は貴重です。
ただここでは返信が出来ません。
非公開コメントでメルアドを教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

96のakiさんへ
はじめまして。コメントをいただき、有り難うございます。
心中お察し致します。本当にお辛いと思います。
でもこうしてお互い知り合う事ができ、方向性も同じなのですから、頑張って進んでいきましょう!
私もいろいろお知らせしたい事があります。ただここでは公開できません。非公開こコメでアドレス教えて下さいますか?
よろしくお願い致します。

by かこ
はじめまして。コメントをいただき、有り難うございます。
キリムを購入されてしまったのですね。お気持ち、本当によく分かります。
出来ればアドレスを送信して(非公開コメで)頂けませんでしょうか。直接お話させて下さい。よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲

 ← 絨毯をシェアしたい | TOP | ウoooは「絨毯鑑定士」の2~3番目?

COMMENT

(80)の方へ
お知らせ、有り難うございます。

「お探しのページは見つかりませんでした。」と出ます。
もう一度urlを送って下さい。お願いします。
[ 2009.11.07(Sat) 22:34] URL | かこ #- | EDIT |

私も同じ見解です。
コメとurl送りました。
[ 2009.11.08(Sun) 18:27] URL | かこ #- | EDIT |

戻ると知っていれば、最初は羊の仮面。
若いが故の人生訓につきあうのもお手の物。

「いつまでも日本をなめるなよ」の気概を持って、領事館は動いてほしいです。

[ 2009.11.09(Mon) 23:31] URL | かこ #- | EDIT |

pecoriさま

はじめまして。
コメントをいただき、有り難うございます。

不愉快な思いをされたのですね。
最初の入り口は私と同じ、誰でも男女別々と思いますものね。
でも絨毯購入までいかなくて幸いでした。

Kが日本へ来た時はご用心下さいね。
彼等が会う目的は「絨毯購入」。それ以外何もありませんから。

応援して下さるとのお言葉、うれしい思いでいっぱいです。
お言葉に乗じて、あつかましいですがお願いがあります。
ご訪問頂いた時、ランキングのバナーを押して頂けませんか?
少しでも多くの方の目に触れれば、被害も減るでしょうから・・。
よろしくお願いします。

ではまたご訪問下さいね!

[ 2009.11.11(Wed) 00:34] URL | かこ #- | EDIT |

95の春さんへ
ランキングご協力、ありがとうございます!
おかげさまで急上昇しています。今後ともよろしくお願いします。

戴いた情報は貴重です。
ただここでは返信が出来ません。
非公開コメントでメルアドを教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

96のakiさんへ
はじめまして。コメントをいただき、有り難うございます。
心中お察し致します。本当にお辛いと思います。
でもこうしてお互い知り合う事ができ、方向性も同じなのですから、頑張って進んでいきましょう!
私もいろいろお知らせしたい事があります。ただここでは公開できません。非公開こコメでアドレス教えて下さいますか?
よろしくお願い致します。
[ 2009.11.15(Sun) 15:06] URL | かこ #- | EDIT |

はじめまして。コメントをいただき、有り難うございます。
キリムを購入されてしまったのですね。お気持ち、本当によく分かります。
出来ればアドレスを送信して(非公開コメで)頂けませんでしょうか。直接お話させて下さい。よろしくお願い致します。
[ 2009.12.29(Tue) 21:05] URL | かこ #41Gd1xPo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://turkey11.blog99.fc2.com/tb.php/15-c474143e
 ← 絨毯をシェアしたい | TOP | ウoooは「絨毯鑑定士」の2~3番目?

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

